株式会社シアラ

仕事の環境は自分で選べる時代。Webエンジニアになって、自由に働こう。経験を積むことでプロジェクトマネージャーに。  |  シアラでITのプロになって、高収入を得ながら自己実現を目指しませんか?

株式会社シアラ

株式会社シアラ

海鮮丼記録

2023年5月2日/blog

みなさんこんにちは、Tです。

以前会社の方々と丼ものを食べにいきました!

行った先は 北海道生まれ 和食処とんでん 鎌ヶ谷店。

丼ものをはじめとした様々な和食メニューがたくさんあります。

私が食べたものはこちら

ねぎとろまぐろたたき丼!

私は長野県出身なので、海に馴染みがなく新鮮な海鮮料理を食べたいと思っていたんです。

新鮮な魚はやはり美味しい!食べれてよかったです。

途中、わさびの塊を間違えて一気に食べてしまい、死ぬかと思いました(笑)

わさびは一気に食べるものではありませんね。

無事に完食し、小腹がすいたのでデザートを注文しました。

きなこ白玉わらび餅です。

海鮮丼を食べた後のお腹に入るのにちょうどいいサイズ感です。

しょっぱいものを食べた後の甘いものってどうしてこんなに美味しいのでしょうかね?

きなことわらび餅の組み合わせがとても好きなので、満足でした!

みんなで食べた分は会社が支払ってくれたので、とても太っ腹です。

同期や先輩方や社長さんと楽しくお話をすることができたし、美味しい海鮮丼を食べることができて満足でした!