株式会社シアラ

仕事の環境は自分で選べる時代。Webエンジニアになって、自由に働こう。経験を積むことでプロジェクトマネージャーに。  |  シアラでITのプロになって、高収入を得ながら自己実現を目指しませんか?

株式会社シアラ

株式会社シアラ

ディズニーシー取材 アトラクション

2023年2月2日/取材

こんにちは、社員のYです。

ディズニーシーに行って取材をしてきたので、ご紹介します。

まずは、アトラクションです。

ソアリン:ファンタスティック・フライト

ソアリンに乗ってきました!

ソアリンの良いところは、色々な国を巡りながら、風や匂いを感じられるところですね!

山や川を越えて、世界遺産や動物を見ることが出来て、楽しいので何度でも乗りたくなります。

アトラクションに乗りながら、景色の感想を話したり、見つけたものの話をするのも楽しかったです。

トイ・ストーリー・マニア!

3D眼鏡を掛けて、乗り物に

乗りながら的の得点を狙うシューティングゲームです。

乗る前に、キャストの方からおもちゃのみなさん!と声掛けがあるので、

実際にトイストーリーの世界に入った気分になれます。

トイストーリーのキャラクターがたくさん出てくるので、そこも楽しいところですね。

お互いの点数やその日の最高得点と競いながらするのも良いですね。

キャラバンカルーセル

アラビアンコーストにあるメリーゴーランドに乗ってきました。

メリーゴーランドの中には、ジーニーに乗れる所があるので、ディズニーならではの楽しみです。

またアラビアンコーストを一望できるので、景色を楽しむことが出来ます。

同期の方とメリーゴーランドが動く前に一緒に写真を撮って思い出になりました。

以上3つご紹介しました。

他にも楽しい乗り物がたくさんあるので、飽きずに何度でも行きたくなりますね!