株式会社シアラ

仕事の環境は自分で選べる時代。Webエンジニアになって、自由に働こう。経験を積むことでプロジェクトマネージャーに。  |  シアラでITのプロになって、高収入を得ながら自己実現を目指しませんか?

株式会社シアラ

株式会社シアラ

USJ出張!

USJ出張!マリオワールド!

2022年4月11日/出張

こんにちは!E.Sです。今回は関西出張の最後にUSJに行ってきました!

やはりUSJといえば一番新しくできたマリオワールドは外せないので行ってきました!

すれ違うほとんどの人がマリオやルイージの帽子を被っていて楽しそうでした!

そんな様子を見ていると私も入る前からワクワクが止まりません。

ついに入り口に到着し、バンドを購入!なんとなくヨッシー柄のバンドにしたところ、気付けばUSJアプリではポイントバトルでヨッシーチームに属していました。組み分けバンドでもあるんですね!

そのままバンドをつけて歩いているとピーチ城のような廊下に入って行き、あのマリオ64でたくさん飛び込んだ例の絵画みたいなものがたくさん出てきました。

角度によって絵が変わって飽きない上にボム兵の絵はゲームで使われていたこともあり、懐かしさもあってこの時点でテンションは最高潮です!

続きのブログでワールドのなかではどんなことをしたのか書いていこうと思います!