株式会社シアラ

仕事の環境は自分で選べる時代。Webエンジニアになって、自由に働こう。経験を積むことでプロジェクトマネージャーに。  |  シアラでITのプロになって、高収入を得ながら自己実現を目指しませんか?

株式会社シアラ

株式会社シアラ

ディズニーランド①

2022年7月2日/出張

 

こんにちは。社員のKです。

今回はディズニーランドに来たので紹介しようと思います。

 

今回はアトラクションを紹介します。

 

①ホーンテッドマンション

ホーンテッドマンションはファンタジーランドエリアにあり、

ホラー系のアトラクションです。

外装はゴシック風の洋館で少し不気味さがあります。

キャストさんの衣装もゴシック衣装でとても可愛いです。

 

②イッツ・ア・スモールワールド

イッツ・ア・スモールワールドもファンタジーランドにあり、

船に乗って世界中の子供たちが各国の民族衣装で歌う「小さな世界」を聞けるアトラクションです。

船に乗ってのんびり出来るので歩き疲れた時に乗ってみてはいかがでしょうか。

 

③プーさんのハニーハント

プーさんのハニーハントはトゥーンタウン付近にあり、

はちみつの壺に乗り込み、ヒャクエイカーの森を旅するアトラクションです。

 

 

私はディズニーキャラクターの中でプーさんが一番好きなので

このアトラクションが一番好きです。

 

④ジャングルクルーズ

ジャングルクルーズはアドベンチャーランドにあり、

船に乗って様々な動物を紹介されながらジャングルの中を進んで行きます。

 

⑤スペース・マウンテン

スペースマウンテンはトゥモローランドにあり、

巨大なドームの中をジェットコースターでハイスピードで進むアトラクションです。

 

 

スペースマウンテンは以外と待ち時間が少ないので何回でも乗れます!

私は5回も乗りました。

 

以上が今回紹介したディズニーアトラクションでした。

みなさんも是非、乗ってみて下さい。