株式会社シアラ

仕事の環境は自分で選べる時代。Webエンジニアになって、自由に働こう。経験を積むことでプロジェクトマネージャーに。  |  シアラでITのプロになって、高収入を得ながら自己実現を目指しませんか?

株式会社シアラ

株式会社シアラ

グッズストアの紹介

2022年9月17日/出張

こんにちは社員のKです。

今回はディズニー内のお店を紹介したいと思います。

『ワールドバザール・コンフェクショナリー』

 

東京ディズニーランドで一番大きなお菓子のショップです。

ずらりと並んだ棚には、ミッキーやミニーなどディズニーキャラクターが

デザインされたクッキーやキャンディーの缶がいっぱいあります!

和風のお菓子もあったり、各エリアのお菓子もここで買えます。

『タウンセンターファッション』

 

ディズニーキャラクターの中でもセンス抜群のミニーとデイジーがオーナーをつとめる、パーク内最大のアパレル店です。

ディズニープリンセスたちも2人にドレスを仕立ててもらっているらしいです。

ロマンティックなお店の中には、ステキなファッションアイテムがいっぱいあります。

私は毎回ここでカチューシャやTシャツを買います!

『ビレッジショップス』

 

ビレッジショップスにある趣の異なる”ラ・ベル・リブレリー””リトルタウントレーダー”” ボンジュールギフト”
このショップの中には、ベルが訪れた本屋をはじめ『美女と野獣』の世界に浸れる装飾がたくさんあります。
ベルと野獣と仲間たちのたくさんのグッズが店内には溢れています。

以上がおすすめのお店でした。

皆さんも是非行ってみてください!!