株式会社シアラ

仕事の環境は自分で選べる時代。Webエンジニアになって、自由に働こう。経験を積むことでプロジェクトマネージャーに。  |  シアラでITのプロになって、高収入を得ながら自己実現を目指しませんか?

株式会社シアラ

株式会社シアラ

友人の結婚式

2024年2月26日/blog

こんにちは。社員のWです。

先日、友人の結婚式に行ってきました。

鎌倉の鶴岡八幡宮にて、神前式が行われ、
ご親族の方々が参列なさっているところに観覧枠として参加しました。

白無垢を着た友人はとっても綺麗✨✨

ただし、とても緊張しているのが遠目からでも分かり、
少しハラハラ、心配に…!

一緒に行った友人は、ずっと後方腕組みをしていました😂誰目線!?

神前での儀式が終わり、撮影タイムになった時に友人のもとへ駆けつけてみると、
我々の顔を見て安心したらしく、目に光るものが……

つられて私も泣いてしまいました…!!!!

本当は少し寂しい気持ちもあるけれど、
あたたかい気持ちで友人をお祝いすることができて良かったです💐✨

シアラでも、既婚で働かれている方が多くいらっしゃいます。
私は一人で生きていきたい派なのですが、
それを貫くにもお金のこと、職業のこと、色々悩みのタネがたくさんです。

そもそも、自分にとっての幸せってなんだろう?
そのためにはどういう段階を踏んで未来に歩いていけばいいんだろう?

そんな個々のライフプランから働き方まで、一緒に考えてくれる会社がここです。
特に、社長が女性の方なので、女性の人生に対する理解がある!

経済面でいうとまだまだ大変な世の中ですが、
もっと女性が活躍できる場面が増えて行ったらいいなと思っています!

それでは、また💐✨