株式会社シアラ

仕事の環境は自分で選べる時代。Webエンジニアになって、自由に働こう。経験を積むことでプロジェクトマネージャーに。  |  シアラでITのプロになって、高収入を得ながら自己実現を目指しませんか?

株式会社シアラ

株式会社シアラ

私の同期

2023年2月1日/取材

こんにちは! Iです!

ディズニーシー取材について第4弾です!(^^)!

今回は、ディズニーシーの取材に一緒に行った同期について書いていこうと思います!

同期の後姿をパシャリ!

一緒に取材に行った同期ですが、なんと同じ寮に住んでいます!

入社して1か月経っていないのですが、すごく仲良くなりました!

「そんなわけない!」と疑われてもしょうがないくらいの期間ですが、とても大きな存在に間違いなくなっています!!!


ディズニーシーなどのテーマパークでは待ち時間が長いことが多いですよね。

その時間にも仕事のことやそれ以外の話でもたくさん会話をして、この取材でより仲良くなったなと実感しました。


いつも私を楽しませてくれる同期ですが…

たくさんいいところがあり日々助けてくれます!その中でも、特に感謝していることがあります!

それは、挨拶をたくさんしてくれるところです。

一人暮らしをしていたことがあるので、「ただいま!」「おかえり!」これだけで本当に嬉しくなります!

日々感謝していることを伝え、忘れず共同生活を楽しんでいこうと思います。

わからないことがあれば、助け合い協力してこれからも頑張ろうと思います!

私たちの目標はまずは「自炊」です!(笑)

私も同期においしいご飯を作れるよう日々頑張ろうと思います!