株式会社シアラ

仕事の環境は自分で選べる時代。Webエンジニアになって、自由に働こう。経験を積むことでプロジェクトマネージャーに。  |  シアラでITのプロになって、高収入を得ながら自己実現を目指しませんか?

株式会社シアラ

株式会社シアラ

ポップコーンの話

2023年2月1日/取材

こんにちは! Iです!

ディズニーシー取材について第5弾です!(^^)!

続いては、ポップコーンについて書いていこうと思います!

   

皆さんはよくポップコーンを食べますか?

映画館やコンビニでも販売されていますが、わたしはなかなか手に取ることがありません。

今回訪れた、ディズニーシーでは珍しくポップコーンを購入しました!

ズートピアのポップコーンの箱!!

中のポップコーンは自由に選ぶことができます。味によって販売場所が違うのでマップから探してお目当てのお店へ行ってくださいね!

そんなポップコーンですが…

食べ歩きできるのが本当にいいですね~今はマスクが当たり前になり少し難しいですが、広い園内を回りながら美味しいものを食べたい!!

早く、マスクを外せる時代になってほしいです…


食べても食べてもなくならないポップコーン!

そこで大事件が!!

箱の中から大量のポップコーンがこぼれてしまったのです!

人も多い場所だったのでおどおど…

そんな時、ヒーローが現れました!!

先ほどのブログでも紹介しました私の同期がすぐにキャストさんを呼んでくれ、清掃をしていただきました。

清掃中も、キャストさんがたくさんお話をしてくださり緊張がほぐれました。

ポップコーンに嫌な印象がつくところでしたが、キャストさんと同期のおかげで回避できました!

そんなこんなで、あっという間に取材の1日は終了しました。

今後も、取材・会社のことなどブログに掲載できたらと思いますのでまたご覧ください!!

Iでした!