株式会社シアラ

仕事の環境は自分で選べる時代。Webエンジニアになって、自由に働こう。経験を積むことでプロジェクトマネージャーに。  |  シアラでITのプロになって、高収入を得ながら自己実現を目指しませんか?

株式会社シアラ

株式会社シアラ

京都観光 京都動物園

京都観光 京都動物園①

2022年4月8日/出張

こんにちは!E.Sです。京都観光として南禅寺を散策し、ブルーボトルコーヒーで休憩した後に時間が余ったので京都動物園に行ってきました!

外観を見て30分程度で回りきれるかと思っていたら、期待を上回ってとっても広く様々な動物が居ました。

入ってすぐに居たのは沢山のゾウたちでした。私自身、生まれて初めてゾウを見たこともありかなりの時間ここで眺めてしまいました。

体をひたすら前後に振り続けるゾウや後ろ向きに摺り足で体当たりをするゾウなど個性豊かでいつまでも見ていられる気がしました。

ゾウの檻の奥へ進むと、猛禽類のオリでご飯を食べるミミズクがいたり、猛獣コーナーにはガラスではなく檻越しにヒョウなどがいてその勇猛さや存在感を存分に感じることができました。

他にも首を下ろせば超至近距離まで近づけてしまうキリンのオリなどなど数え切れないほど多くの動物が居てとても満足できました。

みなさんも近くに寄った時は休憩のついでにぜひ立ち寄ってみてください!