株式会社シアラ

仕事の環境は自分で選べる時代。Webエンジニアになって、自由に働こう。経験を積むことでプロジェクトマネージャーに。  |  シアラでITのプロになって、高収入を得ながら自己実現を目指しませんか?

株式会社シアラ

株式会社シアラ

The Coffee Counter Tokyo

2024年1月26日/取材

こんにちは社員のSです。

今回は馬喰横山駅近くのThe Coffee Counter Tokyoさんへ行ってみました!
店内はThe Coffee Counter Tokyoさん以外のお店も入っており、
1・2階にはイートインスペースがあります。

まず店内に入ると様々な焼き菓子が目に入りました!
とても迷いましたが、今回は「ラミントンとホットラテ」を注文。

ラミントンという名前を聞いたことがありませんでしたが、
どうやらオーストラリアは発祥のデザートらしいのです。

スポンジケーキをチョコレートでコーティングし、その上からココナッツをかけたデザートでした!
ココナッツのシャキシャキ食感がアクセントになっていてとても美味しかったです!
ホットラテもミルク多めでまろやかな味わいでした。

他にもクッキー・フォカッチャ・ドーナツなど様々な手作りデザートがありましたので、
また機会があれば別のものも食べてみたいなと思いました!

ぜひ皆様もThe Coffee Counter Tokyoさんの手づくりデザートを食べてみてください!