株式会社シアラ

仕事の環境は自分で選べる時代。Webエンジニアになって、自由に働こう。経験を積むことでプロジェクトマネージャーに。  |  シアラでITのプロになって、高収入を得ながら自己実現を目指しませんか?

株式会社シアラ

株式会社シアラ

好きなことの話

2022年4月12日/blog

皆さん、こんにちは。新入社員Mです。

皆様は趣味ってありますか?私はあります。

沢山好きなことはあるのですが、

その中でも最近一番はまっているのがアニメです。

もともとそんなに見たことがなくて、ジブリやディズニー

ぐらいの知識の私を沼に引きずり込んだのは

社会現象にもなったので皆さんご存じだと思うのですが

”鬼滅の刃”です。

もう説明は不要なぐらい世間に浸透してますよね。

その後沼落ちした私が次に見はじめ、現在進行形で追いかけているのは

”東京卍リベンジャーズ”という作品です。

こちらも知ってるという方は多いと思うのですが、

軽く説明をすると、殺されてしまった元恋人の橘日向ちゃんを救うために

主人公の花垣武道が過去に戻り、孤軍奮闘をするSFサスペンス漫画みたいな感じです。

その中でも仲間ができたり、強い相手に立ち向かっていく主人公を見ていると

私も頑張ろう。という気持ちにさせられて毎回涙なしでは読めません。

各種配信サイトでアニメも配信されていますし、ご興味のある方がいらっしゃったら実写映画もありますので見てみてください!ハマること間違いなしです。

(因みに私の推しは場地圭介くんです。)